タグ:福島県富岡町 ( 3 ) タグの人気記事

岩倉市総合体育文化センター1階 卓球室
児童館コーナー内 リリアンコーナー
(岩倉市市制40周年記念市民提案事業「リリアンで心の復興」)
a0220423_22532711.jpg

a0220423_2254227.jpg

「岩倉市の皆さんが編んだリリアンと、福島県富岡町の皆さんが編んだリリアンを合わせて、復興と愛をテーマにオブジェを作ります。あなたも是非ひと編みご参加を」
の、呼びかけに、若者から武将まで、多くの方が参加してくださいました。

みなさま、ありがとうございました。

明日の午後も、行います。
みなさま、是非ひと編みを、よろしくお願いいたします。

私、一豊行列が済んだら明日も、リリアン編みに行きます。
by wink_mm | 2011-11-12 22:55 | リリアンで心の復興

児童館でリリアン

こどもたち、ボランティア、総勢21人である。
児童館でのリリヤンワークショップ。
a0220423_181348100.jpg

こんなにたくさんできた。
a0220423_18144332.jpg

熱中症にはならない熱中なので、よいと思う。
a0220423_18151372.jpg


こどもたち、ほんとにすごい集中力でした。
いまどきのこどもは、手を使って作業をしないとかって聞くことがあるけれど、そんなご意見どこ吹く風状態。

編み上げたリリアンは、福島 富岡町の皆さんが編んでくれたリリアンと合わせて、芸術家がオブジェを作成する予定。

このプロジェクトのこと

尾張五条川から福島県富岡町のみなさまへ
by wink_mm | 2011-08-21 18:21 | リリアンで心の復興

福島県富岡町

こちらの活動は、もともと、当NPO法人が岩倉市から受託している人の駅いわくらのこちらの活動を引き継ぐ形で行っています。

皆様のご協力よろしくお願いします。
by wink_mm | 2011-07-19 19:16 | 福島県夜ノ森公園