タグ:リリヤーン ( 5 ) タグの人気記事

岩倉市総合体育文化センター1階 卓球室
児童館コーナー内 リリアンコーナー
(岩倉市市制40周年記念市民提案事業「リリアンで心の復興」)
a0220423_22532711.jpg

a0220423_2254227.jpg

「岩倉市の皆さんが編んだリリアンと、福島県富岡町の皆さんが編んだリリアンを合わせて、復興と愛をテーマにオブジェを作ります。あなたも是非ひと編みご参加を」
の、呼びかけに、若者から武将まで、多くの方が参加してくださいました。

みなさま、ありがとうございました。

明日の午後も、行います。
みなさま、是非ひと編みを、よろしくお願いいたします。

私、一豊行列が済んだら明日も、リリアン編みに行きます。
by wink_mm | 2011-11-12 22:55 | リリアンで心の復興
毛糸の寄付募集は、終了いたしました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
------------------
福島から小包み
a0220423_1136415.jpg


中からは
a0220423_1137223.jpg

心を込めて編んでいただいたたくさんのリリアンの他に、
おまんじゅう2箱、貝の飾り、リリアンの糸、

そして、お手紙が・・・
a0220423_11392864.jpg


つながりましたね。

つながっていますね。

福島のラジオで流れた呼びかけに、お電話を下さり、リリアンを編んでくださいました。
福島のS田さん、ありがとうございました。

S田さんから頂いたリリアンは、
岩倉市市制40周年記念市民提案事業「リリアンでつなぐ心の復興」
「復興と愛」をテーマに作られるオブジェに使わせていただきます。
by wink_mm | 2011-10-21 11:51 | リリアンで心の復興
a0220423_18194485.jpg

毎月第二木曜日、
岩倉市市民プラザの集い室に、
NPO手づくり文化普及振興会のボランティアが集っています。

いつも、手づくりについて情報交換をしています。

本日は、集まった皆さんでリリヤーンを編みました。

Oさんがお友達も誘って来て下さいました。

マンパワーって、すごいわぁ。
by wink_mm | 2011-08-11 18:19 | リリアンで心の復興
当npo法人提案の事業が、岩倉市市制40周年事業に採択されました。
岩倉市広報より
a0220423_17441474.jpg


皆様のご応募お待ちしております。
by wink_mm | 2011-07-19 20:25 | 福島県夜ノ森公園

福島県富岡町

こちらの活動は、もともと、当NPO法人が岩倉市から受託している人の駅いわくらのこちらの活動を引き継ぐ形で行っています。

皆様のご協力よろしくお願いします。
by wink_mm | 2011-07-19 19:16 | 福島県夜ノ森公園