ことのはじまり

震災が起こった。
これは、大変なことだよ。

阪神淡路もすごかったけど・・・、
近くで起きたから印象深い東海豪雨もすごかったけど・・・、
ちょっと、今回のは、規模が・・・・。

とりあえずボランティアとか、素人が手を出せるようになるのは、もう少し先だろうなぁ・・・、と感じていた。

そうこうするうち、岩倉市主催の五条川さくら祭りの行事や夜間のライトアップが、ほとんど自粛となった。

私たち人の駅(当NPOが市から受託している事業)企画のイベントも自粛?
・・・・・いえいえ、そんなヤワな理事長じゃござません。

こんな展開になりました。

周りが、次々と自粛を決める中、WINK理事長、なかなかの決断だと思う。
「何かあったら私が責任を取る」といってましたから、それなりのお覚悟だったと思います。

まぁ、どう責任を取るのかは、知りませんけど・・。
(^_^;
by wink_mm | 2011-06-14 16:25 | 福島県夜ノ森公園